2010年2月12日金曜日

シンディは、被り物が好き!!

世界のシンディファンがビバグラムでの

ガガとの競演に気を取られているので

私は違う方向で攻めます。

本日のテーマは

”シンディは被り物が好き。”

その①Grab A Hold


確認できる所で

ウィッグ (wig)は、赤・黄・青・黒・紫等です。この映像では黒ですね。

その②


日本でテレビに出た時に付けていた物は、ここで買ったんでしょう。

その③


付けてみました。

その④Set Your Heart


歌いそして、踊ってみました。ご満悦です。

その⑤When You Were Mine・She Bop 2009バージョン

これはかなり気に入ってるみたいですね。物凄く嬉しそう。

本日ブログ、もう一回アップする予定です。

次回予告、世界のシンディファン達の傾向

お楽しみに。

1 件のコメント:

  1. ”シンディは被り物が好き。”・・・まったくそう思っていなかったので、これは楽しみな企画でした。

    返信削除