2010年2月16日火曜日

シンディ・ローパー カナダオーディション番組より 愛息デクランと





カナダのオーディション番組「カナディアン・アイドル」
日本で例えるなら、スター誕生ですね(古いですが)
カナダの若者を、デビューさせる為に
指導・アドバイスしていきます。

指導している時の、シンディの表情はかなり
厳しいものがあります。
つい女の子に指導する時には普通より
力が入っているように見受けられます。
やはり過去の自分が、だぶって見えるのでしょうか?

今回、一緒にゲストとして愛息デクランの姿も。
1分18秒あたりで、観客の声援に答えるデクラン
それを見て、
「チョット、ヤメテよ。ママ恥ずかしいから」
表情から、察するとそんな事を思っていそうです。
この嬉しそうな表情。シンディが一瞬母親に変わる瞬間です。
この続きは、またあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿