2010年4月30日金曜日

Lady Gaga by Cyndi Lauper

おことわり
この記事は、米シンディローパーニュースに
記載されていたインタビュー記事ですが
私がシンディなら
こう言う言い方で
こう言っているだろうと訳した物であり
正確では有りませんが
そこの所、いつもの様に問答無用にてお願いいたします。




彼女の事は
私が最初に共通の友人を通してを聞いたの。
その彼は、ガガの話を色々私にしてくれたわ。
それから私は彼女の音楽を聞いて、
私は思ったの。

ワォッ!!、何て娘、この娘大好き!!ッテネ。

私って、悪い娘大好きだもの。

世間は、肝心な事に気が付いていないわ。
彼女はまだ24歳よ
私がメジャーになった時よりも若くして
今じゃ時の人よ。
彼女にとっては
非常に厳しい日々のはずだわ。
でも、彼女は凄く頑張っている。
しかし、世の中って言うのは
勝手な事ばかりで
変なイメージをつけて
解釈しようとする。
それを、切り抜けていくと言う事は大変よ!
考えてみて?あなた24の時に何してた?

私は、彼女がどの様に成長していくか?、
そして、彼女が次に何をやるのか?
待ち切れないの。
彼女キャリアは、まだ浅い。、

だけど、いい?
ガガの活躍で他のアーティストは
いい刺激を受けているわ。

ガガみたいな人を見ると、
ただ称賛するしかない。
私自身
もう一度彼女みたいに頑張ろうって気になったもの。

私は以前ガガと一緒にインタビュー受けていたの。
その時の、彼女頭の上に彫刻を載せていたのよ!
凄いでしょ!!素晴しかった!!
目から鱗だわ。
誰かの隣に座って、自分が普通じゃないなんて思う事なんかないの。
そんな心配をする必要なんてないわ。
本当に彼女からは元気が貰える。
そこら辺の、パッとでじゃないのよ彼女は。
パフォーマンスアーティスト。
要するに、彼女自体がアートなのよ。

シンディローパーニュースより転載

1 件のコメント: