2010年7月7日水曜日

7月4日 MONTREAL’S INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL カナダ 





Cyndilaupershineより写真転載

cyndilaupercomのメンバー
Canada Colinさんによる
7月4日 カナダ モントリオール
MONTREAL’S INTERNATIONAL JAZZ FESTIVALの、レビューです。
私の都合により、2,3回に分けて掲載いたします。
いつもの様に、私のいい加減な訳
ご勘弁下さい。
ご意見無用です。(笑)

シンディは2004年にも
この同じ会場でライブをしました。
そして、シンディのライブで
私がこれまで見た中でも
クオリティが高いライブに挙げられるでしょう。
モントリオールの人々は
陽気で、豪快で、野生的である事で知られています。
夕方になり、メトロポリスの観衆は
皆、シンディを迎え入れる準備が出来て盛り上がります。
しかし、後に意外な観衆の反応が・・・。
それはコンサートが始まるまで、わかりませんでした。

メンフィスブルースツアー
ブルース曲が始まり、観衆には
かなりよく受け取られていた様に思います。
しかし、6曲、7曲目の辺りから、観衆は落ちつかなくなっていき、
皆が知っている曲を聞きたくなっていました。
12曲目、観衆はChange of Heartで遂に爆発!!(急に活気付いて)、
ショーの最後まで盛り上がりました。


シンディは、今回ブロンドになりました。
これまでの、ツアーで着けていた赤いかつらではありませんでした。
今回彼女の衣装は、豹柄のドレスです。
うまくいけば、誰かが写真をupしてくれるでしょう。
私は相当な数を撮りましたが、
しかし、良い写真を撮れるほどステージに近くありませんでした
そして、ほとんどはクリアではありませんでした。
写真は許されましたが、フラッシュを使わないようと頼まれました。

つづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿