2010年8月12日木曜日

不定期連載 「あの人と、シンディ。」③

Open Your Heart" from the album "True Blue" 1986



私が、21歳の頃
毎週楽しみにしていた
ベストヒットUSAを見ていた時の事。
Open Your HeartのPVが始めて放送された時に
なんと、素晴しいPVかと思った。
PVエンディング近く、少年にキスをし
マドンナが微笑む。
その時、何故だか私の頭の中に浮かんだ顔は
マドンナではなく、この人だった。

Open Your Heart
シンディが唄い、PVで覗き部屋の踊り子を演じる。
そして、先ほどのシーン
少年にキスをし、シンディがこの顔で微笑む。
マドンナの覗き部屋の踊り子
余りにもハマリ過ぎていて
逆に新鮮さが感じられず
微笑み方も上手過ぎる。
もしあの微笑むシーンを
この表情で、

シンディが演じていたら
よりいっそうこの踊り子のキャラクターや
生き様に厚みが出るのではないか?等と
その当時、勝手に思っていた事があった。
しかし、後にインターネットであるサイトの記事を読み
私は、驚愕した。
このOpen Your Heart
実は・・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿