2011年1月13日木曜日

I Don't Want to Cry 私は、泣かない。



私は、疑問に思う。

それは
公式サイト Cyndilauper.comに
メンフィスブルース ジャパンツアーの正式な発表がない事。
メンフィスブルース ジャパンツアーの日程も明記されていません。

私なりには、察しが付きますが。

私は、ブラジルの友人
リバニルド氏に、質問してみました。

筆者
「リバニルド、君に教えて貰いたい事があるんだ。
ブラジルの、シンディのショー。
各劇場の収容人数を知りたい。」

リバニルド氏
「ブラジルで開催される、シンディのショーで、
最大のコンサート会場はシボレーホールレシフェ。
その収容人数は、16.000人です。
サンパウロでのビアフンシャルでの収容人数は6.000人になります。」




その他、南米の会場は
間違いなく、超満員になるでしょう。

私達は、
中京大学文化市民会館オーロラホール総客席数2291席
オーチャードホール 総客席数2,150席人×3
NHK大阪ホール総客席数1417席×2
それぞれに足を運び
満員にして、シンディを喜ばせてあげよう!!

I Don't Want to Cry 私は、泣かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿