2011年2月21日月曜日

2月21日 ブラジル QUEM Aconfeseよりインタビュー



ブラジル QUEM Aconfeseよりインタビュー


QUEM:
あなたの声もそうだが、その最大の特徴の一つは、あなたのスタイル...

シンディ:
あぁ、服や髪型を変えるのが好き。色々と試している。
人と違う様にするのは、早々簡単な事じゃないわ。

QUEM:
自然な感じにしようとは?

シンディ:
私をキワモノ扱いされている様に感じる事もある。
しかし、誰が私を否定しようが、私は自分が好き。
いつも自分自身を表現し、私の真実に忠実でありたいの。
あまりにも多くの(スタイル)
好きな色が一杯あるの。
色々試して、よしっ!これ。って思うけど直ぐに飽きちゃう。

QUEM:
髪の実際の色は何色ですか?

シンディ:
私の記憶が正しければ、茶色?。(笑)

QUEM:
あなた自身のリアリティ(ドキュメンタリー)ショーの噂がある。
これは本当ですか?

シンディ:
えぇ。来年になりそうだけど
私の一日、一日を紹介します。

QUEM Aconfeseより、インタビュー記事一部抜粋。

0 件のコメント:

コメントを投稿