2011年5月25日水曜日

5月25日 シンディ・ローパー UNIQLO Tシャツ 6/25(土)世界同時発売 

私は、Google アラートにCyndi Lauper‏と
登録しています。
こうする事により
毎日、Cyndi Lauperの文字が入っている世界中のニュースが
Google アラートから、送られてきます。
そして昨日、その中でビックニュースが飛び込んできました。

VOGUE.talk Style blog
mayumiブログ様より
★シンディ・ローパー UNIQLO Tシャツに!イラストを使っていただきました!

私は、どうしても我がブログ読者にも
お伝えしたく、mayumi様に連絡を取りましたところ
直ぐにお返事をくださり
ありがたい事に、気持ちよく了解して頂きました。

ここからは、私が説明するより
見て頂く方が早いと思います。


VOGUE.talk Style blog
mayumiブログ
★シンディ・ローパー UNIQLO Tシャツに!イラストを使っていただきました!

こんにちは☆

3.11から2ヶ月

日本に向けて、ファッション界からぞくぞくとメッセージが送られています。

VOGUE.com


3.11当日、日本で震災を目の当たりにされたアーティストがいます。

シンディ・ローパー

親日家で知られる彼女は、
3年ぶりに行われる日本公演を控えていました。

未曾有の事態の中、ライブを続行するか否か
たくさんの時間を掛けて話し合われたそうです。
そこで彼女が決断したのは・・
【ライブ決行】
これは、とても大変な決断だったと思います。

ライヴに携わる大勢の方々が被災者なのです。

それでも、シンディが伝えたかった心は・・
きっとたくさんの人に届いたと思います。


長男の卒園式を控え、行くことが出来なかったライヴ。
動画でリアルタイムで配信されると聞き、大音量で視聴しました。

パソコンの前で椅子に座る私は・・・いつの間にか両手で膝を抱え、
涙を流していました。

何をやるにも【不謹慎】とゆう言葉がつきまとったあの時期。
【いい】とか【わるい】とか、そうゆう事をなんにも考えず
ただただ心に染み渡りました。
心にポッとあかりが灯ったように 温かかったんです。


その後、シンディが日本に贈ったメッセージに
私のイラストを使ってくださるとゆうご好意を頂きました。

本当に信じられませんでした。。

でも、真っ赤なルージュを引き 笑うシンディの笑顔は
きっとみんなを元気にしてくれる!と思い、
何度も何度も【True Colors】【Time After Time】を聴きながら一気に描きました。




シンディのメッセージと、
彼女の歌声に癒された私の絵が一緒にプリントされています。

発売日
6/25(土)世界同時発売

販売価格
1500円(税込み)


販売地域=ユニクロの直営店がある日本、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、韓国、
台湾、香港、マレーシア、シンガポールのユニクロ店舗にて
日本、イギリス、中国、韓国、台湾ではユニクロオンラインストア上でも販売


売り上げ金は、被災地の方々に送られるそうです。

是非1枚!お求めいただけると嬉しいです★

下記URLから詳細をご覧下さい。
http://www.vogue.co.jp/special/charity/110524

次回は・・・シンディと私についてもう少し書かせてください~**


と、締めくくられています。
シンディと私(mayumi様)に、どんなやり取りがあったのか?
私も次回が楽しみで仕方ありません。
この続きは
VOGUE.talk Style blog
mayumiブログ様

http://blog.talk.vogue.co.jp/mayumi/
で、お楽しみ下さい。


しかし、こんな素敵なTシャツがたった1500円(税込み)で良いのか?
私は十枚買います。

mayumi様、今回はお世話になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿