2011年6月14日火曜日

6月14日 THE LISTより シンディ インタビュー







THE LISTより シンディ インタビュー

Interview - Cyndi Lauper on The Beatles, The Stones and Joey Ramone
http://www.list.co.uk/article/34729-interview-cyndi-lauper-on-the-beatles-the-stones-and-joey-ramone/

あなたが買った最初のレコードは?
Meet the Beatles! 

最近で最も、贅沢な購入は?
私の車。

初めて見に行った映画は?
バンビ。


最後にあなたが言った嘘は?
私は遅刻なんかしない。

最初のデートで見に行った映画は?
アニーホールだったと思う。デートで映画には余り行かなかったわ。


最近泣いたのは、いつ?
今朝。

あなたが休みの日を迎えるために最初にする事は?
私はパジャマを取って来る。

あなたが作った最近の素晴らしい料理は?
私は息子のためにルッコラとトマトを添えたチキンカツを作ってあげた。

初恋の人は?
ジョンレノン。


あなたが最近読んだ本は?
Life. by Keith Richards

あなたが受けた最高のアドバイスは?
断られても諦めないで。

最近、誰に会って感激した?
グラミー賞でメイヴィス・ステイプルズに会った時。私も彼女と一緒に唄ったのよ!。ワ~ォ!!。

あなたが、国を運営できたとしたら何がしたい?
同性結婚を合法化、すべての子供たちが無料の医療を受けれる事。

地球上で最後の食事、何が良い?
私は食べ物について考えないようにしようとしているの。ダイエット中だから。

あなたがカラオケで歌う最初の曲は?
‘Green, green grass of home’



最近、あなたは、何かを得る為に自分の立場を利用しましたか?
トゥルーカラーズ基金。私は、率先してホームレスの若者の為にお金を求めた。

最初に、自分自身が有名になったと思った時は?
'She’s So Unusual' が発売された年。ハロウィーンの日、私の家のドアの前に、当時の私の衣装の様な服を着ていた女の子が来ていた時。

最近、誰かからあなたの仕事に付いて批評された事はありますか?
昨日。

あなたの友人があなたを三つの言葉で表現するならば?
忠実、正直、遅い。

最近、衝動買いをして、悔やんだ事は?
ニューオリンズジャズフィステバルでミニバーチョコレート。

あなたが行ったはじめてのコンサートは?
ビートルズ

最近、あなたは誰かに花を買いましたか?
日曜日、ママに。 母の日に。


あなたの家が火事。持ち出す物は何?
私のパソコン。

あなたが一緒に寝たい、世界で最後の人は?
George W Bush.(シンディの悪い冗談。笑)

あなたが犯した最後の犯罪は?
言えるわけ無いでしょ? – 私の息子は、これを読むかもしれないのよ!

あなたの結婚式での最初の曲は?
私は‘A Whiter Shade of Pale’でヴァージン・ロードを歩いたの。そして、パティ・ラベルは‘Come What May’.を歌ってくれたわ。
‘A Whiter Shade of Pale’

‘Come What May’

あなたの葬式での最後の歌
‘Life’s a Gas’ by Joey Ramone.


あなたが受賞スピーチで感謝する人は?
私の夫と息子。


最近、あなたが誰かに薦めた物は?
iPod touch。

朝起きた時に、最初に思う事は?
私の息子。


それでは、夜眠りに付く時に思う事は?
私の息子。



©2011 The List Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿