2011年6月16日木曜日

6月16日 シンディ・ローパー アイスランドからメンフィスブルースヨーロッパツアーを開始。



12日 日曜日の夜レイキャビク/アイスランドから
メンフィスブルースヨーロッパツアーを開始。

デビューアルバムから4曲連続トップ5入りした
初の女性ソロ・アーティスト、世界のスーパースター
シンディローパー
そして今、シンディがアイスランドに来た理由は?
それは彼女の決断だったのか?彼女は来るように頼まれたのか?

mbl.is 
Cyndi sækir í sönggyðjunaインタビューより

"その両方だと思う。 私はいつもここ来ようと思っていたし
アイスランドに行きたいと望んでいた。
アイスランドは、私がコンサートを開催していない数少ない国の一つ。
私のファンが多いので、私はアイスランドに来たし私を求めてくれている!"

あなたは、ほぼ30年間音楽の世界でスターを維持している。
その秘訣は?


"音楽は常に変化しているので、私は休んでいる暇など無い。
何をすべきかを考え行動するのが大事。何もしないなんて考えられないわ。


あなたの音楽は、長年にわたって、ある特定の方向に進化している?

"そうね
私は特定のタイプの音楽が好きじゃない。"


シンディ、アイスランドの音楽を聴く。
お気に入りはビョークと "The Sugarcubes"
ビョークは以前、オルタナティヴ・ロックバンド
"The Sugarcubes"のメイン・ボーカルとして活動していた。

"私の好きな​​アーティストは、ビョークと
"The Sugarcubes"である。"と、シンディは言う。
"私はエレクトリックミュージックを愛してる
アイスランドは本当に良い電子楽器がたくさんある。"

現在、あなたは11枚以上のアルバムをリリース
これからもあなたのアルバムを期待してもいいですか?

"えぇ、期待してもらっていいわよ。 しかし今、私は新しいアルバムを楽しんでいるの
他のプロジェクトにも私は時間を使わなくては。
9月の休暇中にはコンサートDVDを発売し
クリスマスにシングルディスクをリリースする予定よ。"

最後に1つ
女の子だけで楽しむ事をしたいですか?

"もちろん! でも、互いに尊敬し合い仲良くするバランスも必要だわ。"

0 件のコメント:

コメントを投稿