2011年6月29日水曜日

6月29日 でもオレ「Time after Time」と「True Colors」の2曲だけで 彼女の凄さは120%認めてるよ。


この写真はシンディーが「ハリウッド・スマイル」を実演している。

「私発見したんだけどね、ハリウッドの女優達の作り笑いのヒミツ。
 上のクチビルが少しめくれるように笑うのよ。
 ちょっとセクシーに見せるためなのよ」と
オレに一生懸命やらせようとしている所。
この頃は「変った女」フェロモンがムンムン出てたよ。
ファッションなんかもオリジナルで独特だった。
でもなあ 次の来日は一年後なのよ。
この写真から一年たつと全く雰囲気が違ったのよ。
六本木の中華料理屋で会ったんだけど、「チャネラー」になってたんだよ。
ちょっと失望した。
でもオレ「Time after Time」と「True Colors」の2曲だけで
彼女の凄さは120%認めてるよ。
ごくろうさん。
小林克也のRADIO BAKAより

この二人、何かと縁がある。
そして
この二人の様に素晴らしい歳の取り方に
憧れる。

この二人の“Time after Time”

15 seconds version


30 seconds version

0 件のコメント:

コメントを投稿