2011年9月7日水曜日

9月7日 トゥルーカラーズレジデンス(TCR) 9月9日オープンへ





親愛なる友人へ

ニューヨーク市では、LGBTのホームレスの若者は
しばしば差別に直面し暴行を受けているという報告があります。
これは衝撃的で、許しがたいです!
彼らを援助する為の場所が必要です。

そういうわけで
私のマネージャー、リサ・バーバァリィスと
私はトゥルーカラーズレジデンス(TCR)を作る為に
コリーン・ジャクソンと
ウエストエンドインタージェネレーショナルレジデンスに協力しています。
18〜24歳ホームレスLGBTの若者の為に恒久的な支えとなる住宅プログラム。

教育とレクリエーション・プログラム。
そこに出席する為に居住者には各々の居住者と交流できる
屋内および屋外のコミュニティスペースがある
真新しいワンルームマンション。
近代的な建物が出来る様、我々はゼロから構築することでしょう。

各居住者は彼らの収入に基づいて
最良の個人の興味や能力に適した雇用を得るのに継続的な
援助を受け取る手頃な家賃を支払う責任を負います。

TCRは、そのプログラムへの参加を必要としませんが
社会的、教育的支援の様々なサービスがそれらを要求する
すべての人に利用できるようになります。
私たちの主要な目標は
LGBTの若者達が、自己を愛する幸せ
そして成功した個人に権限を与える物理的および
精神的に安全で協力的な環境を提供することです。

長年のサポーターとして、リサと私はウエストエンドが困っている人々に
奉仕する先駆的先進的な組織となっている事を知っている。
彼らのサービスは、我々の経験で、常に最高水準を満たしている。
私は、トゥルーカラーズレジデンスの
エキサイティングで重要なプロジェクトに
コリーンとウエストエンドと働いて誇りに思うし
そして我々がこれからも前進出来る様
私はあなた方の支援を求める。

真心こめて

シンディローパー

0 件のコメント:

コメントを投稿