2011年10月7日金曜日

10月7日 Warning!警告!!twitterフィッシング詐欺 I saw a real bad blog about you, you seen this?

Warning!!!!!!!!!!!!!!!!!
An account of my twitter has been conquered by someone.
I stopped twitter.
"I saw a real bad blog about you, you seen this?"
If this sentence has been sent, please ignore it.
It is an entrance of the hell.
My account, person to control.
It is not me.
It is an impostor.
You must not be deceived.

twitterにて、フィッシング詐欺に遭いました。アカウントを削除しても
勝手に直ぐ復活しフォロワーの方に、移そうとします。
私のアカウントは非公開にしていますが、もう何をやっても
制御不能になってしまいました。
私のフォロワーの方にここで、お詫び申し上げます。
twitterで私からの、呟き・ダイレクトメッセージは
絶対に、無視してください。
宜しくお願いいたします。
どういうものかということの
詳しい事は下記のサイト様の方に載っております。
念の為みなさま、ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿