2011年11月5日土曜日

11月5日 シンディ・ローパー 私をキャンペーンでチェックして。そしてHIV・エイズに対し私と共に戦いましょう!!他


http://www.mtvcometogether.com/









ABOUT COME TOGETHER

ファッションデザイナーで
アメリカエイズ研究財団の会長
ケニス・コール氏は
赤いリボンを象徴としたMTVインターナショナルの
アライヴ財団と提携しました。
30年前のウイルスの発見を期に
次の世代に向け、世界的流行病の認識を広めていかなくてはなりません。
新しい赤いリボンのデザインは二重のループを特徴としています。
これは、個人の行動が我々と共に
HIVとエイズとの戦いに
おいて力を倍増するという意味を示します。

そして、COME TOGETHER
CELEBRITY SUPPORTERSの一人として
シンディが選ばれました。
以下はシンディのインタビューです。


AWEARNESS Change Agent Q&A - Cyndi Lauper from Kenneth Cole on Vimeo.



もう一つの話題。

In The Life Mediaから
True Colors Residenceドキュメント
ここで視聴できます


0 件のコメント:

コメントを投稿