2011年12月17日土曜日

12月17日 シンディ フィリピン公演の日程が3月17日…

twitterのフォロワー様から、
気になる情報を頂きました。

@CyndiLauperJpn 3月17日にはフィリピン公演が決まっているみたいですね。大阪、本当にどうなるのでしょう?


Cyndi Lauper Live! in Manila
17 Mar 2012 | Smart-Araneta Coliseum

私は、この事には気がつかなかった。
勿論、公式サイトにも
フィリピン公演の告知は無かった。
しかし、ネット上には
シッカリ情報が出ていた。
http://theultimatefan.blogspot.com/2011/12/cyndi-lauper-live-in-manila-2012.html?m=1

大阪を最終に、そして
関空から帰国と読んでいたのが
フィリピン公演があるなら
16日大阪は体力的に考えにくいしかし、大阪が無いとは
どうしても思えない。
しかし、希望を捨てはいけない。
ここで気になるのが平日だが
12.13.14日の3日間が不自然に空いている。
この3日間が期待できる。
そして15日最終名古屋から直行便でマニラへ。
今回のジャパンツアーは
恐らくフィリピン公演の産物ではないだろうか?
フィリピンに行く迄
日程が空いている所
彼女の粋な計らいで決まったのではないだろうか?

しかし、油断は禁物!
もしもの事を考え
後悔したく無ければ
名古屋のチケット購入を
検討するべきだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿