2012年2月29日水曜日

2月29日  文化放送 3月4日 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ! 3月11日 TOKYO FM & JFN 37 Stations jeepstyle radioにシンディゲスト出演




日本中が東日本大震災のショックの中にあった昨年3月、
周囲の反対を押し切って、震災直後に来日。
予定されていたコンサートをチャリティーイベントにして、
日本人の勇気と元気を呼び覚ましてくれた
あのシンディ・ローパーが、日曜うまいぞぉ!に来てくれます。
今年も3月9日~11日という東日本大震災から1年というタイミングで
渋谷Bunkamuraオーチャードホールでコンサートを行います。
われらが日本をこれほどまでに愛してくれているシンディ・ローパーに、
われらがグッチ裕三さんが、音楽のこと、日本への思い、
1年前のあの日の思い、そしてもちろん「おすすめうまいぞぉ!」を
30分たっぷりと突っ込んで聞きまくっちゃいます。
番組初の洋楽アーチストのゲストでもあり、
裕三さんも大いに張り切ってます。
シンディ・ローパーの出番は午後2時からの「アフタヌーンラウンジ」
3月4日の文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!も
お聴きのがしなく!!

グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!
番組ホームページ

そして、もうひとつ
CyndiLauperDailyからの情報。
ありがとう、CyndiLauperDaily。
3月11日(日)
jeepstyle radio


震災後も日本でライブを敢行、あのシンディ・ローパーが
3月11日(日)ゲスト出演。
いまシンディが感じていることとは?
TOKYO FM & JFN 37 Stations
http://www.tfm.co.jp/lh2012/sunday.html

0 件のコメント:

コメントを投稿