2012年8月4日土曜日

8月4日 Barneys 靴のラブレターに、シンディ"Sex is In The Heel" 手描きの歌詞を投稿。

The Window Barneysより

マディソンアベニューにある
"Barneys"
そのフラッグシップ ショップ の
新しいフロアを祝うセレモニーが行われました。
"Barneys"は一般に
靴に対する思い
"靴のラブレター"の応募を
呼びかけます。
Barneysに送られて来た
"靴のラブレター"の
数に準じ
LGBTコミュニティーに対する
差別と闘い、全国の同性結婚の平等の拡大をサポートする
Human Rights Campaignへ
1ドルの寄付をしています。
それに加えて
1人の幸運なレターライターに5,000ドルの
Barneysニューヨーク・ギフトカードが送られます。

そして
シンガーソングライター
シンディ・ローパーも
参加します。

彼女は
ブロードウェイミュージカル
"Kinky Boots" の
イメージソング
"Sex is In The Heel"の
手書きの歌詞を送りました。





彼女は長く
同性愛者のコミュニティを
サポートしてきました。
彼女は言います。
「彼らは
私にこれまで背を向けません
でした。 だから私は、彼らに
決して背を向けません。」

この詩を見て
曲を聴きたいあなたは
ブロードウェイミュージカル
"Kinky Boots"
オープニングまでの日数を
カウントしてるはず。
それはもうすぐ
叶います。

0 件のコメント:

コメントを投稿