2012年10月23日火曜日

10月23日 アダム・ランバート参加‼ 12月8日 シンディ主催チャリティーライブ第ニ回 "Cyndi Lauper & Friends: Home for the Holidays benefit concert"


12月8日 シンディ主催
チャリティーライブ 第2回
"Cyndi Lauper & Friends: Home for the Holidays benefit concert"

第2回 Home for the Holidays
特別先行販売‼


参加メンバー

サラ·マクラクラン
アダム・ランバート
ウーピー·ゴールドバーグ
ロージー·オドネル
ロバータ·フラック
セイント・ヴィンセント
アレクシス·クラウス (Sleigh Bells)
ハンター・バレンタイン
司会
カーソン・クレスリー



第2回 Home for the Holidays
今年のステージに参加される
素晴らしいゲストの一部です。
そして
これは始まりに過ぎません。
私は更にエキサイティングな
ビッグスターの名前を
今後数週間に渡り公表する事に
なるでしょう。

今年のコンサートは
ニューヨーク
ビーコン·シアターで
12月8日(土曜日)に開催されます。
私たちは、昨年
音楽とコメディーの
チャリティショー
第1回
Home for the Holidaysを開催
チケットは即日完売
2800人以上の観衆を集め
大成功を収めました。

ショーからの純収入の100%が
トゥルー·カラーズ·基金から
Forty to None Projectを
サポートする為に使われます。
Forty to None Projectは
初の全国的な組織で
ゲイ、レズビアン
バイセクシュアル
トランスジェンダーに付いての
意識を高め
LGBTの若者のホームレスに
終止符をもたらす活動を
しています。


私の最強のサポーターの
みんなにコンサートの
最高の席を得るための
最初の機会を知らせたかった。
米東部標準時
10月23日(火) 正午から
今年のコンサートのチケットを
購入する事ができます。
昨年は即日完売
私は、今年も期待しています。
あなたの、お家から
最高の席をゲットして。
音楽とコメディの
信じられないほどの
素晴らしい夜を楽しむために
チャンスを逃さないで‼

我々は、LGBTの若者ために
あなたのサポートを
必要とします。
12月8日にお会いできる事
そして私達が一緒に
祝日を祝う事を望んでる‼

All my best‼


チケットは、こちらをクリック
http://www.ticketmaster.com/event/1D004954E66276E0?camefrom

0 件のコメント:

コメントを投稿