2012年11月11日日曜日

"Girls Just Wanna Have Fun" "女の子だって楽しみたい"は 彼女のモットーで はあるのですが…

彼女のチャリティコンサート
Cyndi Lauper and friends.
“HOME FOR THE HOLIDAYS” の
準備が、いよいよ始まります。
その前に、7日
シンディ・ローパーと友人達は
フレーム・ボーリング場
VIPラウンジで寛ぎました。

VIPラウンジでは
彼女がビーコン劇場にて
主催する2回目の
“HOME FOR THE HOLIDAYS”
コンサート
トゥルー・カラーズ基金の
活動を世に広め、一人でも多くの人達に認識して貰いたい。
その事に付いて
シンディは、友人達と
ディスカッションをしました。

"Girls Just Wanna Have Fun"
"女の子だって楽しみたい"は
彼女のモットーではあるのですが
この日のシンディは
ショーの成功を考えると
羽目を外す事は
出来ませんでした。

フレーム・ボーリング場に
現れたシンディは
黒いレース・トップで
とても魅惑的で若々しく
彼女のバラ色の肌と
ブロンドの髪が
とても、印象的でした。



数日前、彼女は
ハリケーン・サンディにより
叔父を亡くしました。
他のサンディ犠牲者の為にも
彼女は時間と寄付金を救援活動に
費やします。

Cyndi Lauper and friends.
“HOME FOR THE HOLIDAYS”は
12月8日に、開催されます。


Frames Bowling Lounge
http://www.framesnyc.com




0 件のコメント:

コメントを投稿