2012年12月9日日曜日

更新!! Wetv Cyndi Lauper: Still So Unusual 最新番宣CM

Wetv Cyndi Lauper: Still So Unusual 最新番宣CM

日本語字幕入り

“大丈夫!、とりあえずニッキー・ミナージュを保ってる。”


私はカンヌに招待されたの...
ベルヴェデールREDパーティーで大切な
役割を果たさなければいけなかった...

“大丈夫?衣装...”

私達がデザインした衣装は
思う様な効果が得られなかったのよ...
私達はボディラインが
メリハリ良く見えるようにと...

“私のお尻を押し込む事できる?...
おっぱい、大きく見えてる?
パンケーキの様な、お尻になってない?”

男性スタッフ:
“大丈夫!
とりあえずニッキー・ミナージュを保ってる。”


デヴィッド:
僕は、とても可愛く思うけど... シンディ:
ありがと...


私の友人キャシーを呼んだ時の面白い話しがあるの。

シンディ:
ねえ、キャシィ。

キャシー:
ハイ! 最近どう?(シンディの電話が鳴る)

シンディ:
オォ~!! 息子からだわ...
ねえデクラン、私は今、キャシー・グリフィスといるの。

キャシー:
私の名前はグリフィン!
グリフィスの方が都合が良い?

シンディ:
オォー!!!!

キャシー:
あなたのママは
いつも“キャシー・グリフィス”って呼ぶの。
もう、慣れたけどね。

シンディ:
私は、いつも彼女を
“キャシー・グリフィス”って呼んじゃうの。
何て、私はおバカさんなのかしら...

英文変換 Dawn Elizabeth Lilburn




今回の
Wetv Cyndi Lauper: Still So Unusual番宣CMは
2012年6月に撮影された
トゥルー·カラーズPSA(公共CM撮影)
Forty To Noneプロジェクトのメイキングから

Forty to None Project: America's Next Generation





Wetv Cyndi Lauper: Still So Unusual 最新番宣CM 1





Wetv Cyndi Lauper: Still So Unusual 最新番宣CM 2






トゥルー·カラーズPSA(公共CM撮影)に取り組んでいる間
シンディは若者達と心の絆を結びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿