2013年3月20日水曜日

ディオンヌ·ワーウィック&フレンズ ミュージックキャンペーン "Bright FutureInternational"(BFI)





ディオンヌ·ワーウィック
デイモン·エリオット
エルトン·ジョン
スティーヴィー·ワンダー
リアンライムス
グラディス·ナイトや他の
アーティスト達は
世界中の恵まれない
子供達を助けるために
ミュージックキャンペーン
"Bright FutureInternational"(BFI)に参加します。

ディオンヌ・ワーウィックが
呼び掛け
彼らが世界中で困っている
子供達を助けるためにツアーに
乗り出す計画があります。
エルトン・ジョン
スティービー・ワンダー
フォレスト・ウィティカー
グロリア・エステファン
シンディ・ローパー
Myaと他の有名アーティストも
参加予定。

Bright Future International (BFI)(アンソニー・メルコフによって創立)は
愛と平和のため
恵まれない子供達のため
特に避難所、学校
教育ブログラムを与えるために
資金を作り
他の慈善団体に
寄附をする組織です。

ディオンヌは
コンコード·ミュージック·グループによって制作予定のデュエットアルバムのプロデューサーに
息子のデイモン·エリオットを迎え
P!nk
Mya
デスティニーズ・チャイルド
(としての要請か?)
グウェン・スティファニー
に参加要請しました。

コンコード·ミュージック·グループの
ジョン·バーク社長は
インタビューに対し
"我々は
壮大なこのアルバムを
配信する事を楽しみに
しています!
ディオンヌは
音楽業界で伝説の人ですが
それだけではなく
彼女は、非常に洗練された
愛のある慈善家です。"

ディオンヌは一年前
Bright Future Internationalと
提携して以来
フォレスト·ウィテカーと
彼女の息子と一緒に会議に参加。デイモンは言います。
"私のママのための
アルバムを制作する事は
私にとって
とても名誉な事です。
彼女は素晴らしい歌手であり
スティーヴィー、エルトン
他の素晴らしいアーティストが
参加するアルバムの
プロデュースを頼まれた事に
私は本当に衝撃を受けました!"
Bright Future International
このプロジェクトはまた
コンコード·ミュージック·グループから
初のメジャーリリースのために
Bright Music Records
という音楽会社を設立しました。


http://www.prweb.com/releases/2013/3/prweb10539916.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿