2013年3月7日木曜日

ファンサイトWjtCyndiProject™の企画!! サマーソニックで シンディに" Sex is in the Heel "を歌ってもらおう!!


2012年6月

Cyndi Lauper Performs at NYC Pride's Dance on the Pier




正面から


ファンサイトWjtCyndiProject™の企画!! サマーソニックで
シンディに" Sex is in the Heel "を歌ってもらおう!!


今年8月にサマソ二に来るシンディ。
せっかくだから、この機会に
ぜひミュージカル Kinky Bootsのテーマ曲
" Sex is in the Heel "をライブで聴いてみたい!!
そう思っている人は、少なくないと思います。
しかし、セットリストに入っている保証はありません。

だったら、今の内に日本から皆でリクエストしておけば
かなりの確率で聴かせてもらえるのでは?

こういう企画を立てると中々参加してくれる方が少ないのですが
私たちの過去の企画が悉く成功し
シンディサイド、そしてシンディ本人からの
返事を貰えた事により
どんどん協力してくれるファンの方々が増えてきました。
そこで今回
ファンサイトWjtCyndiProject™が企画を立ててくれました。
シンディtwitterアカウントに直接
皆さんで要望の統一のツィートを送ります。


ここで、誤解の無い様に
説明しておきますが
なぜ、統一したツィートにしなくてはいけないのかと
思われる方もいると思います。

世界中から毎日、かなりの数のツィートを
一つ一つシンディは目を通し確認しないと思われます。
しかし統一した呟きが多ければ
まず何で同じ文章のツィートがこんなに届くのか?と
目に付く筈。

統一したツィートなら特定した相手に
返事を返す煩わしさもありません。
ツィートした我々日本のファン全員に向け返事をくれるかも?

そこで、シンディのtwitterアカウント@cyndilauperに
このツィートをコピーし貼り付け送信してもらいたいのですが
“注” 
ここからが、いつもと違います。
毎日できるだけ多くこのツィートを8月まで送信して下さい。


@cyndilauper  
We want to listen to "Sex is in the Heel" at Summer Sonic.  
Please sing at Summer Sonic‼  #cyndilauper  #シンディローパー 


巧くいけば嬉しい返事が返ってくるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿