2013年5月5日日曜日

シンディ・ローパー 米ABCインタビュー 女の子は楽しみながらトニー賞を待ちたい。


女の子が、ただ楽しみたいだけと宣言したのは
もう30年近くも前だった。
彼女はミュージカル キンキーブーツの
舞台裏を語ってくれました。
彼女のブロードウェイからのメッセージ
それはとても力強く自信に満ちていた。
 "ミュージカル キンキーブーツ"の魅力は
すべての人の人生に当てはまるように思える事です。
それは毎晩ブロードウェイの劇場を満員にしています。
59歳のポップスターは "ミュージカル キンキーブーツ"で
初めて裏方に回りました。
彼女にとって新しい試み。
 「ねえ、みんな! 何時も何か始めようとすると
悪い事が起こると思って何もしようと しないんじゃない?
でも、知ってた?
何でも笑って始めてみようよ!!
"ミュージカル キンキーブーツ"を 楽しんで!!
そして私は来月から さらにもう一つ
大きなツアーを始めるからね。」 

女の子は楽しみながらトニー賞を待ちたい。
ポップミュージックアイコン 
シンディ・ローパー
 トニー賞 最高のオリジナルスコアを
獲得する最初の女性かもしれません!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿