2010年7月31日土曜日

シンディ・ローパー "The Early Show"公開収録の模様


Cyndi Lauper performs on the Summer Concert Series Stage (CBS)


米CBSで7月20日(火)
シンディローパーは、"The Early Show"公開収録に
初夏のコンサートシリーズの一環として、ステージに立ち
ブルースを披露した。シンディは、観客と一体となり素晴しいパフォーマンスを。

11枚目のアルバム"メンフィスブルース"は、彼女の誕生日にリリース。
今回は、彼女のルーツ
ポップス調から離れて、より深く
よりソウルフルなサウンドに移行した。

「このアルバムは、私が長い間作りたかったアルバムなの。」と、シンディ。
「これらの楽曲は、私の中で非常に慎重に考え、選び抜いた。
制作に関わった彼等、偉大なプレーヤー達を心から賞賛します。」
http://www.cbsnews.com/より転載




ET ONLINE インタビュー

ETは、ポップスアイドルの元祖
シンディローパーに単独インタビュー
リンジーローハン・セレブ達の見習い"や彼女自身のこれからの事について。
今の、彼女の率直な意見を聞かせてもらった。

「いずれ、あの娘も分かる時が来るわ。」
シンディはリンジーに付いてこう語る。
「私は、彼女がこれを克服すると思う。」
「ねえ、誰でも躓く時があるわよ。」と、彼女が続けます。
「誰でも躓く時があるわよ。だけど、もう一度やり直せばいい。
しかし、名誉挽回する手引きなど無い。
彼女が、その事を理解すればきっと上手く行く。
今回の件で彼女は、何か得たと思う。
これは彼女の人生の中で、非常に不幸なターンだわ。
だけど、大丈夫。あの娘は這い上がってくるわよ。」


「セレブ達の見習い」でブレットマイクルズとの競合を反省して、
シンディは言います。
「本当に、大変だった。でも、ハイスクールみたいで、
いい経験をした。色々、勉強になったもの。」


そして、勇ましい57才シンディが
ドキュメント王 マークバーネットと彼女自身・彼女の家族を追った
ドキュメントシリーズが制作決定。もうすぐ、オンエアーされようとしている。
「そう、明らかに私の人生はコメディなのよ。」と、彼女はジョーク。

http://www.etonline.com/より転載


0 件のコメント:

コメントを投稿