2011年5月18日水曜日

5月18日 舞台袖に行き、激怒するシンディ。一体、何が?

Cyndi Lauper - She Bop
1:37 舞台袖に行き、激怒するシンディ。


昨日の記事
舞台袖に行き、激怒するシンディ。
その事に対して、私のtwitterフォロワーの方から御意見を頂きました。

「43秒と、1分24秒あたりの動作で分りますが、イヤホンの返しの音量が
大きすぎて耳が痛かったんだと思います。」

なるほど‼と、私も思いました。
そして今一度、見直してみましたが
御指摘の43秒と1分24秒当たりと
その前、23秒から30秒迄にも不自然な所が。

リズムに合わせて踊っている様に見えますが
26秒から右手を下に振り、素早く両方の耳を指し舞台袖に、合図をしています。
「もう、ダメ!!下げて!!早くして!!!」
そして、御指摘の43秒。ジョニ?と聞こえる。
右手で舞台袖を指差し、ゆっくり下げて行き「お願い、ジョニ。下げて。(~_~;)」
そして、1分24秒
「上がり過ぎ!!下げてって言ってるでしょ?」
そして間違いなく舞台袖に指を刺し
首切りのジェスチャー。
この時点で怒りは頂点に達したと思われる。

1分37秒、完全にリズムに乗るのを止め
ドラムのスティーブ・ポッツの前を通り
舞台袖に向かうシンディ。
スティーブ・ポッツの純真な子供の様な笑顔が印象的だ。
そして爆発!!!
そんな所ではないだろうか?私の推測だが。
しかし何か遭ったのは間違いないであろう。
彼女は、怒らすと本当に怖い。

1983 Money Change Everything



1分27秒
サービス精神旺盛のシンディは客席に近づく。
一斉に、さわりに来る男性ファン。
中には、シンディのステージ衣装を引っ張り
生地を剥がしてしまう者まで。

1分50秒
シンディ完全にキレる。
遂に報復開始。一発、二発、三発目の平手は見事に決まる!!!
その後、スタンドマイクを持ち威嚇する。
「かかってこんかい!!!」
そんなシンディが
私は、大好きです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿