2011年10月3日月曜日

10月3日 同性愛者の公民権獲得を!!第15回HRC人権キャンペーンナショナルディナー





同性愛者の公民権獲得を目標に活動するアメリカ最大の人権団体
Human Rights Campaign、略称:HRCが主催するイベント
「第15回人権キャンペーンナショナルディナー」が1日
ワシントンコンベンションセンターで3,000人以上集め開催された。



今回も、ジョー・ソルモニーズのエスコートで。





自分がどう、撮られたら一番綺麗に写るか。
それが、客観的に分析でき瞬時に判断できるのが
プロなのだろう。
いつも、思うがシンディの足は非常に美しい。
そしてどう見せたら最も美しく見えるかを
彼女は知っている。




大統領の演説を、一部抜粋。

私は先日
HRCの特使としてのレディー・ガガと話す機会があった。
彼女は、16インチのヒールを履いていた。(笑)
彼女は、私より8フィートも背が高かった。(笑)
少し怖かったです。(笑)
さて、私は長いスピーチをしたくありません。
なぜなら、 シンディ・ローパーが後に控えているからです。(拍手)
私はそれには太刀打ちできない。(笑・拍手)
ゲイ、トランスジェンダー、バイセクシュアル、レズビアン、ストレート
すべてのアメリカ人は
法律の元、社会の元に平等に扱われなければならない。(拍手)






0 件のコメント:

コメントを投稿