2012年4月17日火曜日

4月17日 ボーンズ シーズン7 ボーナス・エピソードにシンディ演じる "アバロン・ハルモニア"が 再登場決定‼。

ボーンズ シーズン7
ボーナス・エピソードに
シンディ演じる
"アバロン・ハルモニア"が
再登場決定‼

ボーンズ
エグゼクティブプロデューサーの
スティーブン·ネイサンは
ボーンズ シーズン7で
ボーナス・エピソード4話を
制作することが明らかにした。

その4話
いずれかのエピソードで
シンディ演じる
"アバロン・ハルモニア"が
再登場。
そしてシンディが
この度"アバロン・ハルモニア"を
再演する為に署名した事を
発表しました。

また、ボーンズ クリエイター
ハート·ハンソンは
月曜日 Twitterにて
シンディカムバックのニュースを呟いた。

シーズン7とはいえ
テンペランス・ブレナン博士役を
演じているエミリー・デシャネルが
妊娠したことで
エピソード数を大幅に削減。
これまで1シーズン、平均して21話で構成されてきたが
シーズン7は全13話。
そして、シーズン7
ボーナスエピソード4話の
放送時期は確定していない。

以下は
http://www.tvgroove.com/
から、抜粋。
人気海外ドラマ「BONES」が
シーズン7に加えて
ボーナス・エピソード4話を
制作することが明らかになった。

「BONES」シーズン7は
主人公
テンペランス・ブレナン博士役を
演じているエミリー・デシャネルが
妊娠したことで
エピソード数を大幅に削減することが決定。
これまで1シーズン、平均して21話で構成されてきたが
シーズン7は全13話となり
今秋に第1話~6話をオンエア
来春に残り7話を放送。
エピソードが中断される冬には
スピンオフ・シリーズの
「The Finder」が放送されることとなった。

さらに、米TVLineによると
このたび、FOXは
「BONES」シーズン7に続くエピソード4話を追加で制作することを決定。
ボーナス・エピソードとなるこの4話は、来年の夏にミニ・シーズンとして放送する可能性が高いという。

番組の製作総指揮を務める
スティーヴン・ネイサンは
たびたび間を空けながらシリーズを
制作・放送していくことを
「とても奇妙な状況だ」と表現。
「FOXは、当初、全13話のスケジュールを組んだ。だが、後になってから、可能な限り多くのエピソードを制作してほしいと言ってきたんだ」と
TVLineに内情を明かし
「追加の4話を夏にオンエアするのか、シーズン8の前にくっつけるのかは、FOX次第だ」と説明している。

0 件のコメント:

コメントを投稿