2012年6月23日土曜日

The Cyndi Lauper Music Video DVD Campaignに付いて

Cyndi Lauper daily主催
The Cyndi Lauper Music Video DVD Campaignに付いて
今日現在の署名数、及び寄付金
個人メールアドレスの使用目的を
明らかしない事
シンディローパーの誕生日を
語りメッセージを募集し
個人メールアドレスを収集。
このような不透明な怪しい
サイト及び
キャンペーンに
ファンの皆様を巻き込む事は
出来ません。

CyndiLauperJapanでは
キャンペーンに参加した
ファンの皆様の苦情を
受けた時点で告知を
取り下げましたが

依然
私達が協力した
The Cyndi Lauper Music Video DVD Campaign日本語訳の
ページが掲載し悪用されています。(あえて、移動できなくしています。)
www.cyndilauperdaily.com/the_cyndi_lauper_music_video_dvd_campaign_japanese.html

あなたのメールアドレスや
寄付金を悪用される恐れがあります。
何かあってからでは
困ります。
こちらから
主催者Cyndi Lauper dailyに
コンタクトを取ろうとしても
ブロックしており
話し合いに応じません。
くれぐれも、サイトに
訪れ参加する事がないよう
お願い致します。

2011年
Cyndi Lauper dailyサイト主に
ジャパンツアーのチケット及び
日本宿泊時のホテルの手配を
頼まれ
手配した後にキャンセルされ
今だに正式な謝罪はありません。
昔から日本人をからかう癖が
あったのですが
シンディの為
協力体制を貫いてまいりましたが
この様に日本のファンを
利用する
悪質なサイトと友好関係を
保つ事はできません。
今日を持ちまして
リンク解消致しました。

大変皆様には
御迷惑をお掛けしました。
深くお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿