2010年4月27日火曜日

シンディ・ローパー メンフィスブルース プレスリリース




メンフィスブルースプレスリリース

Memphis Blues track listing:
1. I'm Just Your Fool (feat. Charlie Musselwhite)
2. Shattered Dreams (feat. Allen Toussaint)
3. Early in the Morning (feat. Allen Toussaint & B.B. King)
4. Romance in the Dark
5. How Blue Can You Get (feat. Jonny Lang)
6. Down Don't Bother Me (feat. Charlie Musselwhite)
7. Don't Cry No More
8. Rollin and Tumblin’ (feat. Kenny Brown and Ann Peebles)
9. Down So Low
10. Mother Earth (feat. Allen Toussaint)
11. Cross Roads (feat. Jonny Lang)
12. Wild Women Don't Get the Blues

メンフィスブルースの曲目が更新されました。
ボーナストラックが一曲追加されます。

「これは、私が長い間製作したかったアルバムです」と、
シンディは言いました。
「これらの美しい歌(本当にアルバムの偉大なプレーヤーの)はすべて
アラン・トゥーサンを筆頭に参加してくれた皆さんのおかげです
私は彼らの美しい曲を慎重に選びました。
私達の生命。アラン・トゥーサン達が本当に特別な何かを作ってくれた。」
シンディの多彩な人生を一冊の本にまとめた
彼女の自叙伝が、サイモンとシャスターによって来年リリースされます。

と言う事だと思うのですが?
いつもながらいい加減ですいません。
しかし、ボーナストラックはありがたい事です。
良かった、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿