2011年11月12日土曜日

11月12日 "CYNDI & FRIENDS: HOME FOR THE HOLIDAYS "12月4日NYCビーコン劇場で開催

CYNDI & ROSIE

シンディは、シカゴで昨日
彼女の友人
ロージー・オドンネルを訪ねて、ロージー・ショーのエピソードを収録しました。
エピソードがいつ放送されるか分かり次第お知らせします。
因みに、この写真

シンディが、どっちかは分かりますよね?
分からない人は置いていきます。 :)



"CYNDI & FRIENDS: HOME FOR THE HOLIDAYS "
12月4日NYCビーコン劇場で開催
明細は、ここをクリック http://www.truecolorsfund.org/homefortheholidays/#





アポなしシリーズその①
エレイン・キャスウェルに聞いてみた。

筆者:

やあ、エレイン
私は、2008年に日本の名古屋であなたとシンディのショーを見ました。
あなたは、非常に素晴らしかった。
また日本に来てください。
待ってま~す!!

エレイン:

ありがとう!!名古屋は弾けたね!!私は、爆発したよ!!!私は、Cynをアイシテル!!!!!
でも、その時のCynとのパフォーマンスの映像を私は何処かで見る事ができる?????

筆者:

ねえ、エレイン。
私は思う。
あなたは、シンディのところに帰る事はできないの?
彼女は、この前スペインで"What's Going On"を一人で歌っていた。
あなたの力が必要だと思う。
あなたが参加したアルバム「BRING YA TO THE BRINK」は
非常に、素晴らしかった!!!!

エレイン:

私も、そうしたいし、そう願ってる!!!
12月4日 Cynが主催するNYCビーコン劇場のイベント"CYNDI & FRIENDS: HOME FOR THE HOLIDAYS "で、
一夜限りの復活!!!あっ!!しまった!!!迂闊に洩らしちゃった!!!!

エレインとの会話で、良い事聞いてたので
あえて私は、今まで引っ張って、引っ張って言わなかったのです。
あっ!!しまった!!!私も迂闊に洩らしちゃった!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿