2011年11月29日火曜日

11月29日  Time machine of Cyndi ③ 'All Through the Night'






ジュールス・シアー
'All Through the Night'

ジャック・テンプチン
リチャード・ステコル
ジュールス・シアー
グレッグ・リーズ
ビル・ボデイン
フランク・コティノーラが
参加していた6人組のバンド
“Funky Kings”を、歴て
解散後
彼、ジュールス・シアーは
1983年にデビューソロアルバム
“Watch Do”を発表。
その中の一曲に
“All Through The Night"が有った。

Jules Shear - All Through The Night 1983


Jules Shear
 彼は、後々のインタビューで
こう語っている。
『アルバム Watch Dog. の 
'All Through the Night'を 
シンディが唄ってくれると
いう事は、私にとってそれは
本当に大きなボーナスが入った様な感じだった。
しかし、本当にこの曲が認められるのか?
私は、半信半疑だったが
1984年 'All Through the Night'は全米第5位に。
私は、本当に世界中の人々がこの曲を知ってくれている事を
嬉しく思います。  
唯一の問題は、私がこの曲を作ったという事を
あまり知られていない事だろう。
私が、この曲を唄うとよく言われるのが『ああ、彼はシンディの歌をカバーしているんだ。』と。(笑)



All Through The Night - Cyndi Lauper 2011.

0 件のコメント:

コメントを投稿