2013年1月22日火曜日

Wetv Cyndi Lauper Still So Unusual 第三話 "カンヌで彼女は?" 第四話 ''シンディ·ワイルド·ライド''

''Cannes She Do It?''
第三話 "カンヌで彼女は?"


カンヌに招待されたシンディ
空港では彼女をマスコミとファン
が待ち受けていた。


一方、デクランはNYで留守番
リサの夫、マックスと
息子イライジャ(エリヤ)と
海に釣りに出掛ける。

カンヌの町を夫婦で散策
一時の安らぎの時間

しかし、歩いている人に
次々と、シンディ?と声を掛けられた
からたまらない。
そうだよ。と明かした方は
デヴィッドだった。


ファンサービスのつもりが
次から次へとパニック状態に。

これには、デヴィッドも
困り果ててしまう。

囲み取材を
リサが止め

サウンドチェック開始


いよいよ、本番
ロン・ウッドは?

第三話 "カンヌで彼女は?"



''Cyndi's Wild Ride''
第4話 "シンディワイルドライド"

休日の朝。

今日は、リサファミリーと
メイクのマイケル
ヘアメイクのユッタを連れ
コニーアイランドへ。

道中、リサに電話が…
シンディに急ぎの仕事の依頼
オフィスに来て欲しいとの事
しかし、今日はせっかくの休日
シンディは、断ります。


コニーアイランドに到着

楽しいひとときを過ごすが

また、電話が…

みんなで、ランチにするが
しかし、ここでも電話が…

苦悩するシンディ。

第四話 ''シンディ·ワイルド·ライド''

2 件のコメント:

  1. 今回の記事を読んで、なぜ「Still So Unusual」のテーマ曲が『It's Hard to Be Me』なのかが分かりました^^

    しかし、ゴーカートの助手席に乗っている時の凍りついたシンディの表情。
    よっぽど怖かったのでしょうか(笑)

    返信削除
  2. Galwayさん
    コメントありがとうございます。
    m(_ _)m
    前回までか?と、思いましたが
    やはりアップしてくれる
    アメリカのファンがいました。
    (^-^)

    テーマ曲『It's Hard to Be Me』
    私も最初に耳にした時
    テーマ曲には最良の選択だと
    思いました。
    (笑)
    ゴーカートのシーンは
    放送上
    大分、割愛されていると
    思われます。
    以前に写真が流失した時に
    ゴーカートを降りた
    直後の写真が数枚ありましたが
    デクランの運転に怖い思いをして
    ゴーカートから降りた瞬間
    恐怖から怒りに変わり
    デクラン、そして周りに
    怒りの余り当り散らすシンディの
    姿がそこに写っていました。
    本当に怖かったんだと思います。
    (笑)
    また、アップされたら
    ご紹介いたします。


    テーマ曲『It's Hard to Be Me』
    この件を、詳しく知りたい方は
    DVD "AT LAST"日本語版を
    お買い求め下さい。
    シンディが
    『It's Hard to Be Me』に付いて
    詳しく語ってくれています。

    返信削除