2010年2月26日金曜日

シンディ・ローパー&ルーカス・シルベイラ(The Clicks) Money Changes Everything





みんな握手を求めてきて
微笑を浮かべ
お酒をご馳走してくれる
口を開けば
あなたの仲間だ
最後まで見捨てないよと言うけれど
みんな結局は自分の事しか考えていない
誰を信頼すればいいかと言っても
要するに自分の儲けに繋がればいいのよね

すべてはもうお手上げなの
お金があらゆる事を変えてしまう・・・・・・・

Money Changes Everything

本当に、いい詩だと思います。
私は、お酒をご馳走になり
見捨てられました。
だから余計に身に染みます。

さて、本題に入りましょう。
シンディの、
コンサートのセットリストは
昔の曲の方が多いです。
アルバムを出さなかった事も
多少は、関係あるでしょうが
{未だに、世に出ていない(CD化されていない)曲が沢山有ります。}
マンネリだと思われがちですが
年々、アレンジしているので
飽きさせません。
今回は、Money Changes Everythingで聞き比べてみましょう。

JAPAN 1991 YOKOHAMA   Money Changes Everything



1991年の、横浜アリーナ。
これはもう、オリジナルの完成バージョンと
言っても良いでしょう。

続いて
アコースティックな、Money Changes Everythingライブバージョン



アルバム ザ・ボディ・アコースティックから

さて、今回一番ご紹介したいのは、
True Colors 2008 Tourでシンディと絡んだ
The Clicksのリードボーカル 
ルーカス・シルベイラ

The Cliks - "Dirty King"




ボーイッシュな彼女、実はトランスジェンダー。
精神(心)は男らしい。凄くヤンチャで逞しそう。
この、ルーカス・シルベイラ
2008年、RADIO CITY True Colors Tourで
シンディとMoney Changes Everything を
歌った。

いや、勝負したと言った方がいいのかも。
いい試合でした。

2008 RADIO CITY Money Changes Everything Cyndi Lauper & Lucas Silveira




次は、3月1日です。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿