2010年8月22日日曜日

アミーリア ある少女の物語 CyndiLauperFan 

スターに憧れる
一人の少女がいた。
その少女の名前は、アミーリア。
またの名を
CyndiLauperFanという。

彼女を、最初に知ったのは
YouTubeだった。

『私が、言わなければならない事すべては
そうです、
私は、シンディローパーを愛しています!!!』
そう彼女は、訴える。



シンディの曲を歌い、連日の様にシンディに
訴えかける。この情熱がシンディに届くのか・・・・


どうやら
8月15日のシンディのコンサートに
行く事を決めた様子だ。

『私のウェブショー近日公開!明日のウェブ上で、示します...』


アメリカは日本ほど厳しくなく、コンサートの会場にカメラ・ビデオ等
撮影が許される所が多い。
今回も撮影が許されていたのだろう。
彼女が、撮影した映像。


この映像を見た後、関連付けされている
ビデオの中に気になるビデオがあった。
boyblue922氏所有
同じ日に撮影された物である。

Amelia Hugs Cyndi Lauper in Tucson 08/15/2010


そこには、アミーリアの姿が
彼女は、トゥルーカラーズの衣装を着て
シンディの前に現れ
そして、シンディにHugしてもらう。
アミーリアのコメント
『yup thats me best day of my life with cyndi!』
『シンディと私との、人生最高の一日!』

彼女の思いは、シンディに届いた。

シンディは、YouTubeも
twitterも出来る限り見ている。
この事は、有る事に対して
私は経験上、確信している。

私は感動した。
夢は願えば叶う事。
その努力もせずに
人は勝手な理屈を付け
諦めてしまう。

とにかく、彼女に
おめでとうと、言いたかった。

私は、twitterから
彼女に連絡を取った。
「YouTubeでビデオを見ました。
シンディは、あなたに答えてくれた。
私は、8月15日
最高の瞬間を見る事が出来ました。
感動した!!
あなたの夢は実現しました。
おめでとう!日本から!」

すると、
アミーリアから、返事が。
『thank u!』

私達にも希望を与えてくれた
アミーリアに感謝します。


追伸

連日のコンサートで
体力を付ける為には
やはり、美味しい物を食べるという事が一番だろう。
コンサート期間中、今は仕方が無い。
必ず、またシンディはシェイプアップするさ。
(笑)

2 件のコメント:

  1. まさに少女Ameliaのドキュメント・・・感動でした。

    DVDでドラマを観た後、時間がある限りYouTubeの動画の旅をしています。とくに無名の少女が、好きな歌手の歌をカバーした動画を探しています。歌がうまいなあ・・・と感心していると、すでのCDデビューしていたということが何回かあります。そんな発見もうれしいものです。
    その中から気に入っている動画・・・シンディの歌をカバーしています。
    Russian Red - Girls just want to have fun - fotos
    http://www.youtube.com/watch?v=HRgYQPViDZA&feature=related

    返信削除
  2. スペインの方ですね。とてもキュートな方ですね。
    Girls just want to have funは
    女性の応援歌。
    全世界で、歌い継がれる素晴しい曲。
    この曲は、未来永劫唄い続けていかれる事でしょう。

    返信削除