2010年8月9日月曜日

シンディ・ローパー マーガレット・チョー Proposition 8(同性婚禁止条項)

Gay Allies Cyndi Lauper, Margaret Cho Cheer Prop 8 Ruling



歌手シンディ・ローパーと喜劇女優マーガレット・チョーは、
Proposition 8(同性婚禁止条項)をひっくり返した連邦裁判官の判決を支持しました。

同性愛者サイト“Advocate.com ”にチョー氏は語りました。
彼女は判決について
「判決を、うれしく思います。」、
「私の中で、長い間明らかにしたかった事。」

「私は一部の人々の『宗教的な』意見に従わなければならないという観念が残念です。」と、
彼女が言いました。

チョー氏は、2003年にアーティスト アルライデナーと結婚したが、
チョー氏自身がバイセクシャルであるとも言いました。

一部の人々が、彼らの宗教的な信条の為、
ゲイの結婚を認めないという考えは
間違いだ、という事を
チョー氏は、訴え続けると言いました。
そして、「愛し合ってください。」

「我々には、我々の権利がなければなりません。
我々には、平等がなければなりません!愛し合ってください」と、
彼女は言いました。

シンディ・ローパーは、
判決が「この偉大な国が建設されて、
同性愛者のカップルが直面する差別が
終わらなければならない事を確認する基礎の証拠」
であると言いました。

「この決定は、正しい方向への大きな一歩です」と、
彼女が付け加えました。

シンディ・チョー氏は、ゲイのために権利を長く主唱しました。
シンディはStonewall Community財団のLGBT慈善事業トゥルーColors Fundを始めました。
そして、それはHuman Rights CampaignとPflagの様な
両親とゲイの男性やレズビアンの友人のための支援グループなどの同性愛者の権利グループ
の為に、過去2年に渡って200,000ドル以上を調達しました。

ontopmag.comより転載

0 件のコメント:

コメントを投稿