2010年11月10日水曜日

シンディ・ローパートリビュート ミュージカル“シャイン”ロージーのキッズ劇場



SHINE - a tribute to Cyndi Lauper, performed by Rosie's Theater Kids



2003年に開設された
ロージー・オドネル主催“ロージーブロードウェーキッズ”は、
2010年から“ロージーのキッズ劇場”に名称が変わりました。
そして、この映像では生徒達が、どの様なプログラムを受けているかが分かります。
芸術を通して子供たちの生活を豊かにする専用の芸術教育機関です。 専門教育のアーティストを講師に迎えて、“ロージーのキッズ劇場”の生徒達がダンスや音楽、を学びます。




シンディ・ローパートリビュート ミュージカル“シャイン”ロージーのキッズ劇場






ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン から始まり、
タイム・アフター・タイム
オール・スルー・ザ・ナイト
911
インセキュリアス
アバヴ・ザ・クラウズ
シスターズ・オブ・アヴァロン
そして大トリは、黒人の女の子が歌う“シャイン”
素晴らしい!!!
何も言う事なし。
感動した。あ~っ、幸せ!!!

2 件のコメント:

  1. 涙でした・・・。

    返信削除
  2. シンディのシャインを、
    ただでさえ何回聞いても涙してしまう私ですが
    この彼女が唄うシャインを聞いて
    今私は、探偵ナイトスクープの
    西田局長状態に陥っています。(笑)

    返信削除