2010年11月8日月曜日

This girl still wants to have fun and at 57 she still looks good doing it!


パンツスーツを着て、逆立つ髪と黒いプラットフォームのブーツ
シンディローパーは、ニューヨーク市のエンパイアステートビルディングの
ライトをグリーンに染めて見せた。


その色の意味は、特定のレズビアン、または自分の家を追い出されている
ゲイバイセクシュアル、トランスジェンダーの若者たちが
恐怖と絶望の暴走アウトをしない、希望の灯りです。



彼女は、ファンに認識させる為に、twitterで呟いた。
「あなた達は、今夜ニューヨークにいるならエンパイアステートビルディングを
見上げてごらん。」




それから、手を伸ばし助けを求めるLGBTの人達に
向けて彼女はYouTubeにビデオを投稿しました。


米ニューヨークでは、ホームレスの若年人口の20%〜40%は、
レズビアン、バイセクシュアルゲイやトランスジェンダーであると推定される。


年間を通して、シンディは、LGBTコミュニティに貢献している。
彼女はTrue Colorsツアーで同性愛者の人権団体へ
過去2年間に渡り20万ドルを調達している。

この女の子は、今も楽しい事を探し続け人々に夢と希望を与えている。
シンディローパー57歳 彼女は、まだそれをやっていいですね!
http://www.dailymail.co.uk/より。

0 件のコメント:

コメントを投稿