2011年3月4日金曜日

3月5日 ブラジル・ブラジリアで彼女は夢を叶えた・・・・










2月27日 ブラジル・ブラジリアで彼女は夢を叶えた・・・・

私の同士・良き友人で
ブラジルの The Great Cyndi Lauperの主催者
バーバラ・バルクさん。
彼女と米CyndiLauperNews(現在は閉鎖)のおかげで
私のブログは、始める事が出来た。
本当に彼女には感謝している。

そのバーバラ・バルクさんが、遂に夢を叶えた。
2月27日 ブラジル・ブラジリアでのコンサート
控室から出て、スタッフに先導されるシンディ。
こんな時、普通は素通りされるだろう。
しかし、女神は立ち止まり
彼女達に、微笑んだ。
シンディの機嫌・タイミング、全てが上手く行った様だ。
私は、彼女に「バーバラ、この事を日本のファンに伝えたい。」と言ってみた。
すると彼女から返事が来た。

「こんにちは、舮波夫!
私の人生で最も幸せな一日でした!
私は個人的にシンディに会った!
彼女は非常に素晴らしく美しい
私と友達になってくれました!」

そうだろうね、写真に写っている
あなたは本当に幸せそうだ。
夢は願えば叶うのです。

去年は、アミーリア
今年は、バーバラが夢を叶えた。

Brasília Don't Cry No More

Brasília Change of Heart


本日投稿ぎりぎりに
3月3日アルゼンチン ブエノスアイレスの模様を入手できました。
She Bop 華麗な足捌き、未だ衰えず素晴らしい!!!

She Bop

The Goonies 'R' Good Enough

0 件のコメント:

コメントを投稿