2011年12月3日土曜日

12月3日 世界エイズデー Rock 'n' roll auction CYNDI & FRIENDS








① Msnbc TV: 世界エイズデーLGBTホームレスの若者達をサポート。

11月21日
彼女がなぜLGBTホームレスの若者達をサポートしているかについて語ります。
問題の認識を広げようとするニューヨークで、シンディも彼女の12月4日慈善コンサートについて話します。



先日、世界エイズデーを記念して
ビバグラムの大使・元MACエイズ基金広報担当者シンディローパーは
ニューヨークのLGBTコミュニティセンターで
MAC化粧品の社長ジョン・デミシィと共に参加しました。
MAC化粧品はキャンペーンを開始してから今日迄で2.35億ドルを調達。
MACのメイクアップアーティスト達は
LGBTセンターの若者達へのクリスマスプレゼント
MACの製品とシンディ・ローパーの最新アルバムを袋に詰め、準備しています。

エイズの意識を高める為の活動を
彼女の親しい友人が病気で亡くなった時以来、続けている。
シンディは強調する。
"現在の感染率の統計は驚くべき数値です。
我々はこれを何とかしなければいけない。”
現在の状況は、非常に厳しい。
予防をすれば、感染を防ぐ事ができ
10年後に酷い状況にならないであろう事を彼らに説明する必要があります。
シンディは、言います。
“予防が第一。あなた方がする必要があるのは、コンドームを使用することです。
あなたのパートナー、友人、兄弟を思い出してください。"
シンディは、予防・議論および情報についてが全てだと主張する。
"それは沢山の難しい問題だが、それを繰り返し続ける必要がある。"と、彼女は述べています。
"幸せな人が、自滅する必要等ないのだから。"

② Rock 'n' roll auction

ジュリアンのオークションでリリースされた画像は
シンディの“Girls Just Want To Have Fun”のPVで着用されたドレスです。
この項目では、ロックンロール、スポーツ、ロイヤルファミリーや
政治の世界を含むスター達が勢ぞろいのオークションです。
アイテムは、ビバリーヒルズのジュリアンのオークションのギャラリーで
2011年12月1日(木曜日)に入札開始、12月4日(日曜日)に結果が。



③ Cyndi Lauper Interview: Talks About 'Blue Christmas' on Her Album 'To Memphis, With Love'





GMA のインタビューを見ていて思った。
インタビュアーを、上目遣いで見つめ微妙に身体を揺らしながら
周りをキョロキョロするシンディ。
いかん!デジャヴだ。前に見た覚えが。
いや、そんな訳はない。そうだ!夜ヒットだ。
彼女独特の癖なのだろう。
この映像を見て、嬉しくなる人がいるのではないでしょうか・
彼女は、仲間を大切にしていますね。
ノックス・チャンドラーとエレイン・キャズエルが
12月4日 CYNDI & FRIENDS: HOME FOR THE HOLIDAYS
一夜限りですが、帰ってきます。
エレインは、この事を私に教えてくれていました。
がんばってね、エレイン。

明細はこちらから
http://www.truecolorsfund.org/homefortheholidays/
Cyndi Lauper Interview: Talks About 'Blue Christmas' on Her Album 'To Memphis, With Love'

0 件のコメント:

コメントを投稿