2012年11月9日金曜日

5日 NYCで レノックス・ヒル 秋の舞踏会で シンディは亡き叔父に タイム・ア フター・タイムを 捧げた。



To Cyndi Lauper.
Please accept my sincere condolences over the passing of your Uncle.
We , Japanese fan hope you will recover from your deep sorrow very soon.

サンディの被災に遭われた
叔父様のご逝去に対し
心より哀悼の意を表します。
あなたが早くこの悲しみを
乗り越えられますように。


5日 LENNOX HILL HOSPITAL Autumn Ball2012にて

シンディの叔父
ジョージ・スタァディスさん(90)が
10月29日(月) サンディ直撃の夜
NY クイーンズ ロックアウェイ
の自宅で
お亡くなりになられた事を公表。
詳しい死因は不明だが
高齢で一人暮らし
サンディ直撃時も
ジョージさんは、一人だった。

シンディは
ウォルドーフアストリア・ホテルで
取材陣に対し叔父の死に付いて

「叔父は歳をとっていた。
彼は、あまり家を出ようとは
しなかった。」
「私はシカゴにいて
私は親戚に電話して言った。
なぜ、それぐらい考えつかなかったのか?
『なぜ、叔父を一人にしたの?』それは、ばつが悪そうだった。」

5日 NYCで
レノックス・ヒル 秋の舞踏会で
シンディは亡き叔父に
タイム・アフター・タイムを
捧げた。

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿