2012年11月19日月曜日

はじめに…


今回、思うところあり
形だけですが会員制に
変更いたしました。
理由に付いては
色々あるのですが
一つだけ、言える事は
私は、営利目的で
やっている訳ではありません。
シンディ・ローパーを
サポートし
そして、シンディ・ローパーを
愛して止まないファンの方々に
情報をお伝えする事を
今日迄してまいりました。


先日、シンディ主催
チャリティーライブ 第2回
"Cyndi Lauper & Friends: Home for the Holidays benefit concert"の
情報が入りました時に
そこに
アダム・ランバートの
名が有りました。
私のtwitterのフォロワーの方に
アダムのファンの方が
複数いらっしゃったので
その旨呟きますと
全く、知らない
アダムファンの方々が
リツィートをしだし
アダムファンに
知らせていましたが
その早さと連携
ファン通しの一体感は
半端では、ありませんでした。
本当に、感動いたしました。

mixiページを含めますと
平均一日、500人ぐらいの
閲覧者が、訪れます。
が、コメントを入れてくれ
意思疎通が、出来るファンの方は
ほんのひと握りです。

それならば、会員になってでも
お前に付き合って
やろうじやないかと
思って頂ける暖かい方達だけに
発信して行く事に決めました。

今日からは、情報が入っても
こちらで、充分吟味し
必要な事しか発信いたしません。
従いまして
2、3日のタイムラグが
出てくる事もあるでしょう。
その代わりに
皆様に、納得して頂ける
シンディ・ローパーの
情報及びニュースを
発信して行きます。
そして、ファン通しが
楽しく交流できるサイトを
目指して行きたいと思います。
これからも、お付き合いのほど
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
それでは
ネオ シンディ・ローパージャパン
始めます。
\(^o^)/、

0 件のコメント:

コメントを投稿