2013年4月19日金曜日

アダム ・レヴァイン (Maroon5)は“ とても可愛いあなたを愛してる”とシンディに伝えます。 4月12日 トゥナイトショーより


米NBC
『ザ・トゥナイト・ショー』(The Tonight Show)とは
CBS
「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」 と
人気を二分するトーク番組である。
過去何回も、シンディはゲストとして出演。
今回は
アダム ・レヴァイン(Maroon5)と共に。


司会者 ジェイ·レノは、彼女の新たな分野の成功
ブロードウェイ ミュージカル キンキーブーツ
(彼女は音楽を担当)や
デビュー30周年記念ツアー
 She’s So Unusual 30th anniversary tourに付いて
話を進めて行く。


アダム ・レヴァインは彼女に
「あなたが好きだ。
 私は、あなたがとても凄いと思います。 
あなたは実に驚くべき、面白くて、才能のある人間です
そして、私はいつかあなたにそれを話したかったです。 
それで、私は全国放送でのあなたとの共演を待ちました。」

シンディはレヴァインの手握り、彼の肩を軽く叩いて
『ねぇ、あなたはそれほど“シャビー”
(みすぼらしい 粗末な むさくるしい 卑しい さもしい等、あまり良い意味はない。)
じゃないわよ、相棒!』

アダム ・レヴァインは
“シャビー”(shabby)という言葉???
The Voiceで揉めたクxxxxxx・アxxxから言われたのだろうか?
(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿