2013年10月31日木曜日

Gap USのイメージキャラクターに シンディ・ローパーとビリー・ポーターが起 用されました。


Gap ギャップ
(Gap Inc.NYSE:GPS)は
アメリカ最大の
衣料品小売店。



自ら製品を企画し
自社製品として
委託生産させ
自らのチェーン店で
販売する製造小売業
(SPA:specialty store retailer of private label apparel)
という形態である。
これは、1986年に
GAPが提唱した
概念である。



概要
日本での事業編集

日本では1994年
(平成6年)
12月に日本法人
「ギャップジャパン株式会社」を
設立し
翌1995年(平成7年)に
第一号店を東京の
数寄屋橋阪急内に開店した。


さらに
1999年(平成11年)
には旗艦店を
東京・表参道の
商業施設「ティーズ原宿」
(渋谷区神宮前)に出店
約10年間に渡って
営業していた。



2011年
(平成23年)
新たな旗艦店として
「Gapフラッグシップ銀座」を
東京・銀座に開業。




なお
日本は
シンディとビリーが
イメージキャラクターに
起用されるどうかは
未定。

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