2010年6月1日火曜日

シンディ・ローパー ハンガリー168 Óra Online 米 Tmzの記事から




ハンガリー168 Óra Online の記事 
Cyndi Lauper, 20 év után シンディローパー、20年後(正確には、25年後)
米 Tmzの記事 
シンディローパー:若さを保つDNAか?それとも、いい整形外科医?

"シンディローパー"、本名シンシア・アン・ステファニー・ローパー 56歳。

Tmzの方では、フォーラムがあり
皆好き勝手、言いたい事を言っていますが
米NBC "セレブの見習い”
シンディが、参加したシーズンの番宣のPVで
ワンピースの超ミニスカで
小走りに走って止まろうとした時に
場面が変わり一転スーツ姿のシンディに変身するという
スーパーマンの変身シーンのようなPVが有りました。
その小走りに走ってくる姿は非常にキュートで
自分をどう表現したら
かわいらしく尚且つセクシーに
見せられるかと言う事を
ちゃんと分かっている。
流石、シンディ。
人間誰しも、平等に年を取り
それには逆らえないが
いつも、美しくいたいという考えは
決して、悪くは無いと思うのですが?

女性として、プロのエンタティナーとして
私は、シンディを支持いたします!!
貴女は、良い歳の取り方をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿