2010年6月23日水曜日

シンディ・ローパー 新しいリアリティ番組に出演するシンディ

シンディ・ローパー 新しいリアリティ番組に出演するローパー




ポップスター シンディ・ローパーは、
彼女のニューヨークの家に
家族の日常生活を追った、
新しいリアリティテレビ番組の為の準備をしています

彼女の夫、俳優デイビッド・ソーントンと
彼らの12才の息子デクランと近々会見か?
私たちの生活の喜劇との説明
ニューヨークデイリーニュースが伝えた。Contactmusic.com より転載

これに付いては
どういう事かというと

ご存知の方もいるかと
思いますが

『オズボーンズ(The Osbournes)』
『ホーガン・ノウズ・ベスト(Hogan Knows Best)』という
リアリティ番組

分かりやすく言えば、コメディタッチの家族のドキュメントです。
どこまでが、ドキュメントかは分かりませんが
因みに、ハルク・ホーガンは、
『ホーガン・ノウズ・ベスト(Hogan Knows Best)』に
家族で出演し息子は交通事故を起し
ホーガンは、自分の娘の友達と不倫してしまい
本当に家族崩壊してしまいました。

シンディ家族・ソーントン家は大丈夫でしょう。
今から楽しみだけれど
日本で、ちゃんと見られるのか?
続報が入り次第、お伝えします。

そして今日は、もう一つお知らせ



日本で一番のシンディサイト
HAT FULL OF STARSの管理者
DAI様の御好意により
リンクさせて頂ける事になりました。
私の所に見に来てくださる人は
皆さん御存知だと思いますが
シンディの完璧なデータベースは必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿