2010年6月30日水曜日

私が思うこと 2




この際、はっきり意見を言わせて貰います。
今、日本のファンにとって非常に
危機的状況にある事を御理解下さい。
簡単に申し上げると2008年から、2009年迄の活動と
今年に入ってからの活動のペースが明らかに違うと言う事は
皆様、疑い様の無い事実だと思います。

私にとって、非情に興味深い事は
メンフィスブルースの、ボーナストラックに有りました。

私が、誤報でお伝えしたボーナストラックは
US AmazonとUS iTunesだけの物であり
事実上、日本ではインポートのみ
当然、特典は何も無し。
ブラジルに付いては
もう一曲特典が付いているらしい。
過去の特典は、日本のアルバムだけに
付いていました。

以前、私はブログにてシンディに
良いブレーンが付いたのでは?と書きました。
そう考えるのが自然だし、今年の活躍を見ると納得がいきます。
CDの件にしても、
マーケットとして
もう
日本はオイシク無いと判断されたのではないでしょうか?

アメリカは、ともかく
南米での人気は、今でもシンディは
神扱いされています。
そんな、南米でもエピックソニー時代は
正規アルバムがリリースされていなかったと聞きます。
しかし今は、正規リリースにボーナスが2曲付く
一昔前の、日本と同じです。
既に、日本は見捨てられたのでしょうか?

営業的に優れている
ブレーンの考えで
今の道が出来たとしても
我々、日本人とシンディの絆は残っていると
私は考えます。

私のブログには、ユーザーサマリーと言う物が有り
何処から来て、どれだけの時間見て行ってくれたかが
分かるようになっています。
シンディローパーニュースが宣伝してくれた御蔭で
全世界から、沢山の人が毎日訪問してくれる様になりました。

日本だけでも、おかげさまで
北は、北海道から
南は、沖縄まで
毎日凄い数の人が訪問してくれています。

だから、日本にこんなにも沢山のファンがいる事を
私は、知っています。

私が先頭に立ってとか、皆をまとめてとか
そんな大変な事出来ませんし
するつもりもありません。

そうではなくて、狭い日本で
あちらこちらに
小さくまとまるのではなく
ここは一つ、日本のファンは
こんなに沢山いると言う事を

どうか皆さん、シンディのオフィシャルサイトの
MESSAGE BOARDSに、日本のファン
ここに有りと言うメッセージを
書き込んで下さい。
日本語で、書き込んでもいいじゃないですか。
もう一度、シンディを振り向かせて見ましょうよ。
メッセージボードアドレス
http://cyndilauper.com/message-boards


私は、はっきり申し上げますが
非公認でブログ・YOUTUBE等の活動をしている現状
公式のところで、胸を張って行動・発言等ができない事を
御理解くださいませ。
皆様に、この場を借りてお願いいたします。
長々と失礼いたしました。

追伸
しかしながら、居ても立っても
居れなくなり、今し方
切り込み隊長として
ご挨拶をしてきました。
皆様も後に続いて頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。

http://cyndilauper.com/message-boards

0 件のコメント:

コメントを投稿