2010年12月18日土曜日

不定期連載 WWF(現・WWE)とシンディ ウェンディ・リヒター補足

2010年12月13日月曜日
ウェンディ・リヒター
WWFのヒロインとなって各メディアで活躍した
しかし、契約問題でWWFとの間に軋轢が生じ
1985年11月25日のMSG定期戦において
ムーラが覆面を被って変身した
スパイダー・レディに女子王座を奪取され
WWFを離脱した。
と、お伝えしました。

この、スパイダー・レディとウェンディ・リヒターの
抗争ストーリー。
色々な選手がスパイダー・レディになり
ウェンディ・リヒターと戦いましたが
最終的に、ザ・ファビュラス・ムーラが
スパイダー・レディになり、ウェンディを下しました。
WWF(現・WWE)のストーリーの作り方に
嫌気が差したウェンディ・リヒターが
WWF(現・WWE)を離脱する事になりました。
この試合のビデオは、その一ヶ月前の
1985年10月 サンフアン (プエルトリコ) で
行われた試合です。
この試合、シンディ大活躍です。
ザ・ファビュラス・ムーラと絡みます。
ピンクのヘルメットがシンディの
ヤル気を表しています。
7:00辺りから見所です。
本当に楽しませてくれます。
今回シンディ、本気です。
しかし、本気の方向性が間違っている
可笑しさに注目!!
久々に、腹から笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿