2011年4月4日月曜日

4月4日 Eva Rinaldi Photography

エヴァ・リナルディさんは、オーストラリアのボディーアーティスト、ライブコンサート写真家、作家です。
その、エヴァ・リナルディさんがシドニーの州立劇場 31日の模様をリポート。
リポート(一部抜粋)及び写真はエヴァ・リナルディさんです。
今回気持ちよく、日本のファンの為にと掲載許可をして頂きました。
エヴァ・リナルディさん、ありがとうございました。








私は、1週間前から
今夜をとても楽しみにしていました。

私はステージ近くに席を取得出来たのは幸いだった。
そして、シンディは私のカメラの為にしばしば微笑みをくれました。
そして、それは私の為にいっそう
この日を特別にしました。
彼女は、57歳。
しかし、若々しいし、とてもそうは見えません。
猫のようにステージの周りをジャンプします。
彼女の力強いエネルギーはステージに放たれました。
そして、観衆は彼女を愛し返しました。



シンディは私のお気に入りの1つを実行しました-『She Bop』です。
そのうえ、2、3の新しいホットなナンバーが新しいアルバム『メンフィス・ブルース』から。
私は80年代と90年代から彼女のヒット曲を好みます。
しかし、すべてのヒット曲はアレンジされ進化していました。
この女の子は今も楽しみを探しています。
我々を非常に楽しませてくれました。
そして、彼女が再びオーストラリアに戻って来るとき
私は再びシンディに会いたいと思います。
長く、楽しみの女王を送ってください。

Eva Rinaldiさんのブログ及び関連サイト


http://www.evarinaldi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿