2011年4月6日水曜日

4月6日 CYNDI LAUPER on ALTAS HORAS part 2

CYNDI LAUPER on ALTAS HORAS part 2


SERGINHO:
今からセックスの話です!最初の質問はシンディです!

CYNDI:
セェ~ックス!?

CYNDI:
私は、エイズ感染している人の為に活動をしている。
アメリカでは
18歳から24歳・35歳から60歳に
エイズ感染している女性が多いです。
ブラジルは?

婦人科医:
エイズに感染している若い人が沢山いますね。
悲しい事ですが
ブラジルでも女性の方が多いですね。

CYNDI:
でも、エイズは100%予防する事が出来るわ。
しかし又、100%治らない病気でもある!
その為に私達は、気を付ける事が出来るの。
コンドームを使う事で、その病気は移らない。
女性用のコンドームだって今あるのよ。
自分が自分の事を守るのよ!
あなた達には、大きな将来が待っている。
エイズに感染して
将来の事を考えると、とても悲しいでしょう?
皆、嫌でしょう?だから気を付ける事が大事なの!



7:00から

CYNDI:
あのドレス着て太って見えたわ。


8:10から
客:
昔のクラシックソング唄っている時
頭の中でどんな事考えてるのですか?

CYNDI:
違うバンドだと、細かい所まで気を付けるわね。
私はリーダーだから、
それは自分の仕事になるわね。
私の歌を今一緒に働いているバンドに合わせるの。
これはブルースのバンドだけどソウルのバンドでもある。
みんな昔の歌をやってくれてる。
ブラジルのランランに参加してもらったのも
今いる場所(国)の誰かを仲間に入れるのが好きなの。
誰も仲間外れにしたくないわ。
音楽はね、何時も変わる物なのよ。

訳・協力
MITSUO JULIANO氏

0 件のコメント:

コメントを投稿