2011年4月6日水曜日

4月6日 シドニー1日 踊りたいファンを阻止した警備員を叱責したシンディ。




2月24日の記事 
サンパウロ 近づくファンを阻止した警備員を怒鳴りつけたシンディ。に
続いて、またシンディが警備員を叱った。
文章が出ていないので詳しくは説明できないが
グーニーズが始まり
シドニーのファンが、喜び踊りだす。
その瞬間警備員が、止めに入った様子。
それをステージから、見ていたシンディ。
あっさり、歌うのをやめて警備員を叱る。
「待って!待って!待って!!ねぇ!ねぇ!!
踊りたかったら、踊ればいいの!!!
それの何が悪い?いいでしょ?
いいわね?ありがとう!!さぁ、もう一回いくわよ!!」
(多分こんな事を言っているのであろう)
呆然とする、警備員。
溜飲が降りて、狂喜乱舞するファン。

流石!シンディ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿